• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/12/25 15:55

こんにちはあ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"🍀*゜

ふじくんShopです𓂃🎀𓈒𓏸♬︎♡


✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この季節の良さは街のイルミネーションですよね✨ワクワクが止まらないです(˶ᵔᵕᵔ˶)☾·̩͙⋆

あとチキン🍖🍗ですよねっ笑

照り焼きのチキンが好きすぎて⭐️

後で買いに行ってきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


さてさて、告知です~🎀

12/26 にオリパを販売するのですが、

今回は3つ( A・B・C )あります~✧︎*。


①つ目はかわいいしか勝たんオリパです💖

かわいいしか勝たんオリパ【ポケカ ポケモンカード ポケモン】 | ポケモンカード オリパ専門店★☆ふじくんSHOP☆★

ジャーン∠( ˙-˙ )/‼️笑

ということで、久しぶりの企画です🎁

今回も当たり・はずれ共にわたしがかわいいと思うカードを封入しました🃏💕

口数が少なめのオリパですので、当たりも掴みやすいハズ(*•̀ᴗ•́*)👍グッ!!

メッセージカードにも注目してください‼️😊


②つ目はアウトレットオリパです🎁

アウトレット謎オリパ【ポケカ ポケモンカード】 | ポケモンカード オリパ専門店★☆ふじくんSHOP☆★

封入カードが内緒ですが…ねっ笑(˶ᵔᵕᵔ˶)

アド確定ではないのでお間違いなく‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪

ちょっと数が少ないですが💦


最後に③つ目です🎁🎁🎁

今年最後のオリパになると思います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

こちらも数が少ない予定です︎(•ᴗ•; )

後ほど画像がアップされますが、販売時間は未定となります~🎀ヒントはどこかに??あるはずです☾·̩͙⋆


以上となります🍀*゜


今年も残すところ、あと少しとなります。

来年から、ふじくんShopはたくさん新しいことにチャレンジをしようと思いますので、今後もどうぞご期待ください😊✨


でわでゎ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




追伸ー🍀*゜

年末年始に面白そうなアニメや漫画を読もうと思うのですが、意外にどんなものがいいのか(* ᐕ)?

オススメがあったら教えてくださいˊo̴̶̷̤.̮o̴̶̷̤ˋ🌼*・

BACK