• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/11/08 22:46

こんばんわあ🍀*゜

ふじくんShopです~( ¨̮⋆)

お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)🌼*・


10月末から、お仕事に拘束されてましたが

ちょっと解放されました~0(:3 _ )~ホョ~

途端に少し体調を崩したので、負のスパイラルゾーンに突入しています( •́ㅿ•̀ )



さて、最近ですが...✩.*˚

ちょっとずつShopを知っていただけて、たくさんの方々にご購入してもらえる機会が増えました😊

ありがとうございます🌸🌸


少し間が空きましたが、11月も企画をさせて頂きたいと思いますので、ぜひお待ちください🫶


告知をお楽しみにっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⭐️


⬆️今月のわたしの待ち受けです笑

おすそわけヨキ(*´꒳`*)ヨキ


そろそろポケモンのゲームが始まりますねっ( ¨̮⋆)

わくわくしてます🍀*゜

どこかで出くわしたら、ポケモン勝負しましょ~😊

わたしはニャオハを選ぼうと思います(変わるかも)!!

でわでゎ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

BACK