• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/10/14 17:01

どーも‼️ふじくんShopです~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

寒くなりましたあ😖🍃

そしてハロウィンですね🎃🎃🎃

ディズニーランドが楽しそうな時期ですˊo̴̶̷̤.̮o̴̶̷̤ˋ🏰



さて、今回のお知らせは②つですよ🎃🦇🕸

まず1つ目です✧︎*。

本日20時にオリパを販売しますよー(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



たくさんのご好評をいただいたSA確定オリパです!!

わたしの大好き💕なSAしか出ません❁⃘*.゚


、、、と思いきや、大当たりのカードは

アートですがピカチュウのプロモですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しかし、ムンクのピカチュウです🎨大人気ですよね✨✨


最近またポケカの高騰で、カードショップに行って震えましたあ:(´◦ω◦`):宝石店💎と勘違いします💦

なんであんなに高騰してるんですかね...

SAもしっかり高くなってました(;ᴗ;)⭐️

なので、せっかくだから普通枠も甘々に作っちゃえ!!ということでチャレンジしやすくしてみましたあ💕


ぜひぜひお楽しみにしていてください(◕◡◕✿)ウフ



続いて2つ目です𓂃🎀𓈒𓏸

またまたYouTubeに開封結果を報告してくださったYouTuberさんをご紹介です(▭-▭)✧キラリ

良かったら、ぜひ皆さんもご覧下さい( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ


✨目ンだこチャンネルさん✨

https://youtu.be/qJKBmFAVCho


✨ゆうきてんちょさん✨

https://youtu.be/ilSDNm0EASI

他にもたくさんの開封動画を上げている方々なので注目です~(◍•ᴗ•◍)☀️💕



ということで、以上、お知らせでしたあ( ¨̮⋆)⭐️

でわでゎ~🎀

BACK