• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/07/09 12:11

こんにちはあ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ふじくんSHOPです🌼*・


しばらく浮上していなかったら、、

フォロワーさんから心配されたご連絡がありました✨

ありがとうございます😊大丈夫ですよっ(`・ω・´)ムキ


ということで、

久しぶりのオリパです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁


今回のオリパは、、♪。.:*


こちら、アウトレットオリパです♬︎♡

最近EXカードを集めておりましたが、古いカードなのでなかなか傷アリが多くて(•́ε•̀;ก)💦


そういったカードをオリパにしてみましたぁ

『傷ありでも構わないッ‼️(๑• ̀ω•́๑)✧』

そんな紳士淑女の方々、お待ちしておりますよ♥



近頃、環境の変化や多くの出来事で

気が滅入ってしまうことなどあるかと思います。


資本はお身体です。

まずは体調管理の見直しや休息をお取りください( ¨̮⋆)

わたしはこれからコンビニにて、アイスを買って食べてやろうと思います(*ơᴗơ)🍨パクリです。


でわでゎ~✨

BACK