• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/06/30 22:21

どーも‼️ふじくんshopです😊✨

たくさんの評価レビューありがとうございましたあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あたたかい素敵な内容に感無量です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬✨

仕事で疲れた心がすごく癒されました

みなさんのおかげです(◡‿◡ฺ✿)ペコリ



さて、7月が始まりますねえ🌞🌴🌺✨

オリパもたくさんやっていきますよーっ🌼



このブログで皆さんへ告知があります✩.*˚


この度、ふじくんshopでは‼️

BASEに2号店を開店いたしましたあ‼️( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )エヘ


《2号店URL》

https://fujikun2.thebase.in/


ふじくんSHOPでショップ検索していただいても大丈夫です☺️✨


この2号店はですね、ポケカではなく、

アーケードゲームのカードを中心に販売を展開するつもりなんです( ¨̮ )

計画しているのは、ドラゴンボールヒーローズやドラゴンクエストなどになります⚔️トリヤマセンセー


もしもこちらのジャンルもご興味ある方がいましたら、ぜひフォローしていただけると嬉しいです(˶'ᵕ'˶)


ちなみに第1弾は...未定です(`・ω・´)ムキ

少しずつやっていきますので( ˊᵕˋ ;)💦


もちろん、ポケカのオリパもどんどんやっていきますよーー‼️

ぜひぜひご期待くださいね💕•*¨*•.¸¸♬︎


ということで、告知でしたあ

でわでゎ𓂃🎀𓈒𓏸

BACK