• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/05/27 00:35



どーも✩.*˚

ふじくんです(◍•ᴗ•◍)

ちょっとお久しぶりですっ🌷😊


GWだああ✨って思っていたら、もう5月も終わりを迎えそうです( ¨̮ )

あっという間ですねー( °o°)

もう少しで5月最後のオリパが出来そうなので、お楽しみにしていて下さい(◍•ᴗ•◍)



さてさて、この間販売した

ブイズオリパ💝‼️

ご好評でなによりでした☆★(*ˊ˘ˋ*)ヨカッタヨカッタ


このブイズオリパをYouTubeにて開封された方がいらっしゃいましたのでご紹介します✩.*˚


《こやかた》さん

https://youtu.be/Rvksi6E78Wk

開封中のトークが面白いのでぜひぜひっ꙳★*゚

他にも人気店のオリパ開封などを動画投稿されていらっしゃいます(*'∀'人)



企画系のオリパは喜んでいただけると、とても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎀

また機会があれば、ブイズオリパも再度行いたいと思います(◡‿◡ฺ✿)

次回のオリパもぜひお楽しみにい✩.*˚꙳★*゚


BACK