• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/10/26 23:28

どーも!ふじくんSHOPです( ੭ ・ᴗ・ )੭

10月もそろそろ終わりですね(*ˊ˘ˋ*)あっという間でした🌰



さて、さっそくですがお知らせです★☆(∩´∀`∩)



今日から新しいオリパを販売していまス🤗

トップは【オカルトマニア sr】です👻✨


好評いただいた普通枠ツヨツヨは今回も引き続き継承していますよ(*˙꒳˙*)✧︎*

当たり枠は高額なものや手に入りづらいものが多いので、ぜひ『ぶち抜きソルジャー』な強者の方や買いやすさをお求めな方にオススメです♪



そしてそして、10/29にアド確??オリパを開催です🎀


今回のオリパもアド確??オリパもいつも通り20時なら始めますよ‼️( •̀ᴗ•́ )/

ふじくんSHOPは基本的に20時からですヨ😊オボエテクレタラウレシイ



以上、今週もふじくんSHOPをぜひご注目くださいね♪♪


最近、ゲーム実況をよく見ていて、わたしもちょっとやってみたい気持ちが溢れてきています(*˙꒳˙*)✧︎*

しかしあれですね..ゲームが下手でも成り立つものなんでしょうか((˙꒳˙))..ハイシン..

いつか配信を心に決めた時、よかったら暇つぶしに見にきてください(*ˊ˘ˋ*)いつになることやら


ではでは👋

BACK