• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/08/16 18:02

こんにちは( ¨̮ )☆*。どうして休みってこんなに早く終わってしまうんでしょうか...

計画したやることリスト、クリアしたのは【ピザを食べる】っていう不思議な項目だけでした🍕(--;)


さて、今週末にオリパを行う予定です。:°ஐ..♡*

かわいいもの中心にスペシャルアートなどを盛り込みたいなあと思っています( ¨̮ )☆*。

ラティアス&ラティオス saとか可愛いですよね( ˶ ̇ ̵ ̇˶)

ぜひお楽しみに•*¨*•.¸¸☆*・゚



また、YouTubeにオリパの開封を載せてくださった方がいらっしゃいましたのでご紹介です( ᵕᴗᵕ )


■ゆうき店長さん■

(真夏のホラー祭り低額オリパ)

https://youtu.be/UvMdWOtJ4C4


良かったらぜひご覧ください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

絵が新しくなりました(*´ω`*)

パーカーをご覧いただくと前回はピカチュウをモチーフにしてましたが、今回はとある伝説のポケモンがモチーフなんですぅ。:°ஐ..♡*

BACK