• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/07/17 19:11

こんばんわ🌙ふじくんSHOPです( ¨̮ )

梅雨が明けてとても暑いですね💦

今年はいい夏にしたいなぁと思って、遅めのジム通いを始めました( ˊᵕˋ ;)


身体ができあがる頃には夏どころか秋も終わりそうですケド..✩.*˚



さて、本題のおしらせです✨

月曜日の21時にダブルチャンスの抽選を行います!

今回も完売させていただきましたm(*_ _)m

いつも購入してくださり、誠にありがとうございます✩.*˚



今回のダブルチャンスの景品は...

✨『キバナ SR』になります✨

オオオオオオ(-'ロ'- )オオオオオオ    (ってなってるか謎です)



月曜日の20時までに評価をしていただければ抽選参加となります。

その後、21時にルーレットを回して、結果をTwitterへ添付いたしますのでお楽しみに•*¨*•.¸¸☆*・゚


投稿が遅い場合は、単純にわたしが遅いWiFiでデータ送信を苦戦しているだけなので、すこし待ってていただけると幸いです💦



さらに来週の連休中にオリパを開催します✨

大当りはピカチュウのプロモです⚡️(o・・o)/~

リザードンのポンチョなどはお好きでしょうか??


わたしは個人的にロコンのポンチョ姿が大大大好きです(๑°꒵°๑)・*♡

恐らく昔から購入されている方々はお気づきかもしれませんが、ロコンピカチュウが結構な頻度で当たりに登場していると思います( ˊᵕˋ ;)💦


推しカードを少しでも普及したいんです

(喜びと共に!...しつこくてごめんなさい_(。。)_)


今回はロコンピカチュウはお休み予定ですが、隙あらば...👀...


以上、いつもより私情が多く入ったお知らせでした( ¨̮ )

これから暑い日が続きますが、体調管理には十分注意されてお過ごしください(。ᵕᴗᵕ。)

BACK