• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/06/29 00:51

どーもふじくんSHOPです( ¨̮ )

もう少しで7月ですね🎋

本業も繁忙期を迎えて、そこはかとなく『無』になるときが増えたように感じます( ¨̮ )



さて、このたびは【アド確じゃないよおりぱ・OCWおりぱ】をご購入くださり、まことにありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


昨日は、アド確じゃないよおりぱを発送させていただきました☆

OCWおりぱは明日より順次発送させていただきます。

お待たせして大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください(o_ _)o


最後に

ポケカ高騰による物騒な出来事を見聞きすることが増えました。。

仕掛けてくる方が圧倒的に悪ですが、できるだけの防犯や管理に努めるよう改めてこちら側も気を付けていきましょぅ(∩´﹏`∩)

BACK