• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/06/11 18:24

どーもふじくんSHOPです( ¨̮ )

ボンバーマンのゲームにとても興味を惹かれています✨64人で戦ってみたいです💣( ¨̮ )🔥


さて、日曜日におりぱを開催します✩.*˚

トップは美品の『こわいおねえさん SR』となっています(∂ω∂)

女性カードの高騰が目立ってきていますよね

女性だけじゃなくてマクワなどにも光を当てて欲しいです。



そして月末に【アド確じゃないよおりぱ】です( ¨̮ )

すでに多くのお気に入りをつけていただいてとてもうれしいです✩.*˚

ただ、みなさんこれ、アド確じゃないよおりぱなのでそこだけもういちどよく考えてくださいね💦

こわいもの見たさの勇者さまがこんなに多いとは計算外でした( ˊᵕˋ ;)💦


ということで、6月もぜひ、ふじくんSHOPを引き続きよろしくおねがいいたします(╹◡╹)

BACK