• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/05/27 21:03

どーもふじくんSHOPですฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)


イーブイヒーローズの抽選がことごとくハズレています( ¨̮ )

怒ったので、もう2度とゲームの中でブイズたちを可愛がってあげません( ¨̮ )


ウソです( ¨̮ )愛でくりまわしたいです✨



さて、今回のお知らせは2つです✌️


まず1つ目☝️

あした、選べるオリパの開催日となっています( ¨̮ )

よかったらぜひチャレンジしてみてください✩.*˚


そして2つ目✌️

実は以前のブログで告知していた【1000人フォロワー還元オリパ】がポケカ高騰により準備が足りず、開催が遅れてしまいます💦

開催までもうしばらくおまちください(。_。*)


いじょう、お知らせでした☆彡.。



世間ではイーブイヒーローズで大賑わいです🥳

わたしは開封ツイートや動画など、いろいろな方の報告を見てみたいです。

このブログを見ている方で『明日開封するよー!』って方へ、わたしからささやかな念を送ります

๛ก(ー̀ωー́ก)ソレーw

ではでは🙋‍♀️

BACK