• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/04/23 21:30

どーもふじくんSHOPですฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)

華金サイコーですね✨いまコナン観てます笑


さて、タイトルにある通り

今回告知が2つあります🌟


■1つ目はダブルチャンスについて

明日予定通り行います( •̀ᴗ•́ )/

まだ評価をされていない方がいらっしゃいましたらお早めに(-'ロ'- )

現在、1/27くらいで当たることになるので現実味あります🌸

あしたお楽しみにฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)


■2つ目はピカキュンオリパについて

25日開催予定ですが、時間を20時→18時に変更させていただきました(*・ω・)

ご興味ある方はお試しください^ ^


また、4月に行うピカチュウのオリパなので、【イースターのピカチュウ】も大当たり枠に設けています⭐️🥚⚡️


イースターのピカチュウの絵、とてもかわいいですよね( ´,,•ω•,,`)♡


以上、ふじくんSHOPからのお知らせでした✨

BACK