• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/03/29 23:39

どーもふじくんSHOPですฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)

このたびは【プロモもカワイイも好きオリパ】をご購入いただきありがとうございました✨

みなさまおかげで完売させていただきました‹‹\(*'ω'* )/››


発送準備を随時行なっておりますので、ご到着までもうしばらくお待ちください😊


今回の最多購入者賞は40口購入の方でした⭐️

購入者の方へはGmailにて発送告知と追跡番号を通知させていただきます(^^)


そして!ダブルチャンスの日程を決めました^ ^

4/2(金)20:00に行いたいと思います!

わたしのTwitterにて前回のブログに記載した通りの方法で抽選をいたします☀️ฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)


ちょっとだけワクワクしていただけたら嬉しいです😊


BACK